ホットペッパービューティー 集客最大化3つのポイント LINEで登録して資料ダウンロード

よくあるご質問

Q退去者の修繕負担金額は、どの時点で確定しますか?
A退居者様の負担金額は、立会い時に補修方法・費用負担などの説明をし、退去者様に納得いただいた上で決定します。また、退去者様とのトラブルを防ぐため、豊富な現場経験をもつスタッフが説明を行いますのでご安心ください。
Q工事費用はいつ払えば良いですか?
A工事完了後から一週間以内に請求書に記載しております振込先にお振込みください。
Q退去立会まで日にちがないのですが、立会代行を頼めますか?
Aはい、予定が空いていればご依頼いただけます。
しかし、急なご依頼は予定が埋まっていてお受けできない可能性があります。
Q管理会社・家主も立会に同行が必要ですか?
A必要はございません。
弊社専門のスタッフが管理会社・家主様に代わりまして原状回復査定や敷金精算業務を行います。
Qアフターサービスはありますか?
A丁寧な工事を心掛けておりますが、万一不具合がありましたら迅速に対応いたします。
Qすでに退去済みの部屋の原状回復工事をお願いしたいのですが、すぐに工事に入ってもらえますか?
A基本的にはすでに退居予定のご連絡をいただいているお客様から対応させていただいています。予定次第ではすぐに工事に取り掛かることも可能ですが、出来るだけ余裕をもってご依頼ください。
Q見積依頼は可能ですか?
Aこちらのフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。また、メール・お電話でのご相談もお受けしております。
Q大家ではなく、部屋を借りているものですが、退去前に破損させてしまったところの補修をしてもらえますか?
A申し訳ありませんが弊社では大家さん、管理会社様からのご依頼のみの受注とさせていただいています。大家さん、または管理会社様に相談の上で工事を行う事をおすすめします。
Qどのくらい前に依頼をすれば間に合いますか?
A基本退去届けが提出された時点(原則1ヶ月前)でご依頼をいただいております。これは退去者との立会い日程調整に時間を要する点と、事前に契約書等の確認、敷金精算書作成事務に時間を要するためです。
TOP